最新記事
海外がドン引き!?日本女子プロレスラーが放った技がエグ過ぎる件 海外の反応 Nov 30, 2020
臭そうな汚れたダイヤモンド指輪を超音波洗浄器でを掃除した結果・・・ 海外の反応 Nov 30, 2020
投稿者「30日間、Wi-Fi&携帯&電気無しで暮らしてみるわ」→海外の反応 Nov 29, 2020
修復不可と思われる絵画を復活!美術品修復スタジオの職人技が神がかってる件 海外の反応 Nov 29, 2020
人気記事(週間)
サイト内検索
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
ブロとも申請フォーム
本日、最も読まれている人気記事です

1920年に撮影された仲睦まじい夫婦の写真が海外で話題に・・・←この後起こる戦争を思うと凄く切ない 海外の反応



1.投稿者

100年前(1920)、日本の写真家が鏡を使って撮ったセルフポートレート



'A photographer's portrait in a mirror, a hundred years ago in Japan, 1920'





  • 2020年05月02日 19時:33分  
  • タグ

【ご案内】新型コロナで苦しむ海外の飲食店にエールを送りませんか?自宅から食事代を先払いできる「DINING BONDS INITIATIVE」のご案内です。



新型コロナで苦しむ海外の飲食店にエールを送りませんか?
自宅から食事代を先払いできる「DINING BONDS INITIATIVE」のご案内です。



https://diningbond.com/jp/home


昨今新型コロナウィルスが世界各国で流行しており、感染原因の一端となる人の密集などを避けるため飲食業界が休業に追い込まれるなど打撃を受けています。

各繁華街の飲食店は夜になると灯りが消え、閑散とした状態が各所で見られます。
飲食店のオーナーは経営難に陥ることもあり、収益を維持できず将来を不安視する声が多数見受けられます。

とりわけ大半の飲食店は小規模な自営業なので、客を多く入れることができない週末や夜などで営業できないと危機的な状況に陥ってしまいます。
収入を得るためにテイクアウトなどで対応する飲食店も増えていますが、ご贔屓にしているユーザの中には応援する気持ちをなんとか形にして伝えていきたいと考えている人も少なくありません。

現在苦境を乗り越える対策が国でも検討されていますが、世界各国で利用可能なダイニング・ボンド・イニシアティブというシステムが構築されています。

一時的に休業を余儀なくされた世界各国の飲食店が、資金を得るために活用し始めています。
ダイニング・ボンド・イニシアティブは食券の提供に近いシステムで、事前に飲食店から提供される割引特典がついた債券を利用者が購入しておきます。
そして営業再開したダイニング・ボンド・イニシアティブを利用する飲食店で利用すると、購入した額面分の食事を楽しむことができます。

このシステムを十分に活用することができれば、飲食店が休業中でも資金を得ることができるだけでなく、利用客も減らすことがありません。
食事を取る権利を先に提供しながら、キャッシュフローを通常営業と同じ状態に戻していくことも可能です。
さらに利用客も割引制度を活用することができるため、休職などでお金がないと考えている人も活用しやすいです。
海外では飲食店の中には3割程度の割引をダイニング・ボンド・イニシアティブによって受ける事ができるため、より安く食事を楽しむことができます。

ダイニング・ボンド・イニシアティブで提供する条件は、各店舗で設定することができるので、経営者側もいくら割安にするかといったプランを考えながら提供することができます。
例えばどうしても直近1ヶ月の収入を安定させたい時には、1ヶ月分の収入を補えるように割引額を設定して提供するといったプランです。先々経営破綻にならないように、このプログラムを活用するといいでしょう。

基本的なプログラムの仕組みは非常にシンプルで、利用客はサイトに登録されたお店の情報をマップなどで確認します。
そして利用したいお店へ連絡を入れれば、権利を購入することができます。


ダイニング・ボンド・イニシアティブに登録する際にも無料なので、資金難に困っている飲食店にとっても活用しやすくなっています。

公式サイト
https://diningbond.com/jp/home
  • 2020年05月02日 17時:30分  
  • タグ
  • 雑談 

【PS4】「Star Wars バトルフロント II」最終アップデート「スカリフの戦い」の映像が海外で話題に ←すげぇ迫力だな!



1.投稿者

「スター・ウォーズバトルフロント2:スカリフの戦い」コミュニティーアップデート



 このアップデートでは映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で決戦の舞台となったスカリフが新マップとして追加され、反乱時代の4マップ(ホス、タトゥイーン、ヤヴィン4、第2デス・スター)とともに、大規模対戦モードの“シュプリマシー”とソロモードの“インスタントアクション”モードをプレイできるようになる。

 なお、これらのマップでは従来シュプレマシーモードにあった主力艦内で戦うフェーズがなく地上戦のみで展開されるものの、代わりに戦闘機で出撃できるパートも一部存在するという。

https://www.famitsu.com/news/202004/29197687.html


'Star Wars Battlefront 2: The Battle on Scarif – Community Update'





流川かよ!バスケットで長身男のブロックをかわしてゴールを決める技術が凄すぎる! 海外の反応



1.投稿者

ナイスな反応


※画像クリックで動画サイトに飛びます。

Nice move