最新記事
海外「日本に行ったのでスケッチしてみた」 ←なかなか味わいがある絵だった 海外の反応 Aug 08, 2020
海外「自信があるデブだな」超巨漢がプールに飛び込んだらやばすぎた!子供たち大はしゃぎ! Aug 07, 2020
海外「何が起きたんだ!?」フロリダの道路にすげーやべぇ奴がいてワロタ  海外の反応 Aug 07, 2020
海外「これ良いな!」日本のアイデア文房具に海外が絶賛! ←どれか使ってる? Aug 07, 2020
人気記事(週間)
今月の人気記事
サイト内検索
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
管理人が最近飲んだお酒。。。

すごく飲みやすかった。。。
本日、最も読まれている人気記事です

海外怖い!抗議デモで、電車の上に登って通勤する乗客を阻止した結果wwwww



1.投稿者

気候変動対策に対する抗議デモに参加、電車の上に登って通勤する乗客を阻止→結果病院送り

HMFT after I join a climate change protest and try to stop people from going to work by standing on top of a train from r/holdmyfeedingtube



'HMFT after I join a climate change protest and try to stop people from going to work by standing on top of a train'





途中ですがこちらもおすすめ

2.海外の名無しさん

電車通勤する人たちってむしろ気候変動抑制に貢献してるんじゃないの?…意味ねぇって

'If anything the people using trains are the ones helping fight against climate change..... Makes no sense.'






3.海外の名無しさん

電車に登ってる人に蹴り入れた奴はやり返されて当然だな

'The guy kicked the person climbing the train, he deserves to be kicked back'






4.海外の名無しさん

気候は敵対的へと変動しました!

'The climate just changed to hostile!'






5.海外の名無しさん

ロンドンの通勤客に食ってかかるのはヤメれ…逆に食われて骨だけにされっぞ

'Dont fuck with London commuters... they will eat you and shit out your bones.'






6.海外の名無しさん

電車に登ってどうなるってんだよ。電車って選択は間違ってないか?乗客が全員車で通勤するよりずっとマシだろ

'In what way is standing on a train helping. Aren't trains the way to go? Much better than all of them taking a car to work.'






7.海外の名無しさん

電車って地球にやさしい乗り物に入るんじゃないの?なんでそんな事してんだろ?むしろ車通勤を推してるだけだね

'Isn't train one of the most climate friendly transport? Why would they do this? They are just encouraging people to drive'






8.海外の名無しさん

人の波に揉まれて消耗しただけだね

'Consumed by the crowd'






9.海外の名無しさん

「ジョーカー」の1シーンじゃない?

'Isn't this a scene in joker'






10.海外の名無しさん

人を自分の見方につけたきゃ人を怒らせるんもんじゃない

'This is what I’ve been saying, pissing people off is not a good way to get them on your side'






11.海外の名無しさん

スポンサードリンク


気候変動なんかよりも恐ろしいのは、カレンが遅れてくるとこいつらに報告してるってこと   ※カレンは嫌味で敵対的な中年女性を象徴する名前

'Only one thing scares people more than climate change, and that is Karen at HR reporting them for coming late.'






12.海外の名無しさん

気候変動はお前のせいだってバイカーに叫んでるオバサン思い出したわ

'Reminds me of the lady who yelled at the bikers about causing climate change'






13.海外の名無しさん

こんなのすぐにリンチ受けるに決まってる

'that's the easiest way to get lynched'






14.海外の名無しさん

群衆の前に立ちはだかり帰宅の途を阻む街、「カニングタウン」

'Canning Town, of all places to stand in front of a mob and stop them going home after work.'






15.海外の名無しさん

これは抗議活動じゃない、自分らのこいた屁を嗅ぐただの馬鹿野郎どもだ

'This isn’t a protest. It’s just people smelling their own farts and being assholes.'






16.海外の名無しさん

インターネットラブだね。自分の中にある混沌にして中立な属性がこれを好きだと言っている

'Fuck I love the internet, the chaotic neutral in me is loving this.'






17.海外の名無しさん

なんてクソみたいな世界に俺たち住んでるんだ

'What an ugly fucking world we live in.'








※翻訳元:
https://www.reddit.com/r/holdmyfeedingtube/comments/dj3a5r/hmft_after_i_join_a_climate_change_protest_and/


「デモ」とは何か 変貌する直接民主主義 (NHKブックス)
五野井 郁夫
NHK出版
売り上げランキング: 448,011

関連記事

今日のおすすめ記事
合は、またコメント欄にて教えて頂けると助かります。

Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする
Amazonで人気
ゲーム 家電・AV機器

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

20855.名無しさん:2019年10月21日 06:11

電車の上に乗って通勤って意味がわからない
気候変動に対するデモが電車に抗議してるの?これも意味が分からない
意味のわからない記事

20869.名無しさん:2019年10月21日 11:40

残当

コメントする