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  • 2019年11月13日 16時:05分  
  • タグ
  • 雑談 

海外掲示板「実際に本当にいい減量法教えて」 海外と日本の減量の考え方ってどうなんだろう



1.投稿者

実際に本当にいい減量法教えて。

'What are some ACTUAL good ways to lose weight?'





途中ですがこちらもおすすめ

2.海外の名無しさん

食べる量を控える。カロリーをきちんと考えて、普段の食事よりも減らす。

'Eat less. Watch your calories and eat a deficit from what you usually eat.'






3.海外の名無しさん

カロリー計算。砂糖オンリーの食べ物とか自動販売機で買えそうな物は食べない。できるだけ飲み物は水のみとする。

'Count calories, don’t eat pure sugary foods or something that looks like it belongs in a vending machine. Try to drink water as exclusively as possible.'






4.海外の名無しさん

自然食品を食べて、もっと活動的になり、お腹がすいたと思ったら水を飲む。

'Eat whole foods, be more active, drink water when you feel hungry.'






5.海外の名無しさん

本当に体重を減らす方法は一つしかないー自分が必要なカロリーより摂取カロリーを少なくすること。

'There is only one ACTUAL way to lose weight - consume fewer calories than you need.'






6.海外の名無しさん

一貫性、規律、そして前向きな考え方。あとは、あなたが変わろうとすることに対して肯定的な人たちに囲まれること。

'Consistency, discipline, and a positive mind set. Also surround yourself with people who are positive about the change you are making'






7.海外の名無しさん

Noomっていうアプリで自分は16週間で10㎏やせて、このままキープできそうな気がするんだ。結構高いけどね、その価値はあるよ。(自分にはね。)

'The Noom app helped me lose 10kg, in 16 weeks, and I feel like the changes I made will last. It is quite expensive, but worth it (for me).'






8.海外の名無しさん

>>7
そのアプリ、ほかの人からもすごくいいって聞いた…

'I've heard rly good things about this app from others…'






9.海外の名無しさん

いっぱいセックスする。

'Have a lot of sex.'






10.海外の名無しさん

摂取カロリー<消費カロリー。結構単純。

'Calories in < calories out. Pretty simple formula.'






11.海外の名無しさん

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炭水化物と糖分を断つ。

'Cut out carbs and sugar'






12.海外の名無しさん

マクロを数える、運動、質のいい睡眠。それから、ネットの誰かさんが言ったからって炭水化物を控えたらだめだよ。食事でやせたいのなら、まずは栄養士に相談したほうがいいよ。

'Counting macros, exercising and good sleep. Also, don't cut carbs just cos some random person on the internet told you to, if you're willing to go on a diet go see a nutritionist first.'






13.海外の名無しさん

習慣的に運動すること。食べる量が多いとか少ないとかに関係なく、摂った以上のカロリーを燃焼しないと。

'Always exercise, doesn't matter how much or little you eat if you don't burn more calories than you take in.'






14.海外の名無しさん

カロリーを控える、これは実際に証明された方法だよ。

'Eating less calories, in fact it's a proven method.'






15.海外の名無しさん

食事と運動。

'Diet and exercise.'









※翻訳元:
https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/dsicdx/what_are_some_actual_good_ways_to_lose_weight/


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:いつもコメントを頂きありがとうございます。

22274.べいちゃんねる民:2019年11月13日 16:18

まずは運動。
駄目なら食事。

22275.名無しさん:2019年11月13日 16:23

何かしてればいいだけ、食べてるヒマがないくらい
あるいは食べるのも忘れるくらい集中できることを見つける

22276.名無しさん:2019年11月13日 16:25

自宅にランニングマシーンを導入した。思ったよりデカくて参ったが、なかなか調子は良い。ジムで会員料金かける事考えたら、すぐ元取れる。もっとも外を走ればタダだけど、信号だの歩行者だの、お互い邪魔だしね。

22277.名無しさん:2019年11月13日 16:33

一食のカロリーと確認する
お菓子とジュースや酒は断つ
極端な糖質・脂質カットはしない

22278.名無しさん:2019年11月13日 16:35

全然食べても太らない人のウンコを自分の腸内に入れるのが一番楽だよ

普通に病院でやってくれるし、食いたいもの食いたいだけ食える
運動しても痩せない人は痩せないし、結局は腸内フローラが一番簡単で楽だし早いし安い

22279.名無しさん:2019年11月13日 16:46

まず酒は飲まない。話はそれからだ。

22280.日本人コメーターがお送りしています:2019年11月13日 16:49

小中高生並に運動すれば良いだけ

22281.名無しさん:2019年11月13日 16:57

炭水化物ではなく脂肪を減らす
ジョギング
筋トレ

22282.べいちゃんねる民:2019年11月13日 16:57

ジュースはやめる
食事は量を減らす
1日40km歩く

これで100kg痩せました

22283.名無しさん:2019年11月13日 16:58

炭水化物を摂取を控えるだけで痩せるよ取らないのを逆に体に悪いけど取り過ぎるのはもっと体に悪いからね。

22284.名無しさん:2019年11月13日 17:02

例えば、お腹丸出しで寝る癖のある奴が風邪を治しても次の日にまたお腹丸出しで寝てたら
再び風邪ひくのは必然。それと同じ事で太る生活習慣を改善する事をしないと意味がない。

22285.名無しさん:2019年11月13日 17:06

腹八分目

22286.名無しさん:2019年11月13日 17:12

答えはもう出てる(量を食わなきゃいいだけ)でしょ

22287.名無しさん:2019年11月13日 17:12

日本人としては炭水化物を抜くとか考えられないしアメリカ人ほど運動もしないし茶をよく飲む
つまり日本人並みの体型になりたいなら

1.普通に飯を食う
2.運動をしない
3.飲み物は茶

加えて言うならクソ甘いお菓子やドギツイ色のものを食わない、甘い物を飯の代わりにしない
これだけで十分かと

22288.名無しさん:2019年11月13日 17:35

※22282
>これで100kg痩せました

10kgじゃなく100kg?
元は何キロだったの?
お相撲さん並だったとか?

22289.名無しさん:2019年11月13日 17:41

運動しても食ったら無駄になるだけだ
食わないで運動するのが正解
死ぬほど腹減ったら水飲んで誤魔化す
これを痩せるまでやれ
健康とか忘れろ

22290.名無しさん:2019年11月13日 18:02

自分は運動よりもカロリー制限のほうを優先した。ある程度体重を落としてから定期的な運動を始めて好結果がでた。

22291.名無しさん:2019年11月13日 18:08

大食いドカ食いがどうしてもやめられない系のデブは熟読して(ヽ゚д)クレ
昔ボディビルダーの減量法を学んだんだが、食事量を2週間間隔でx0.8倍していくんだ。
俺も大食いドカ食いがどうしてもやめられない系のデブだけど、この方法なら継続できた。
総摂取kcalをx0.8倍が本式だけど、日本人は米に編重しているから米の量で良い。
炊飯後の米の量でも良いし、自分で料理をするなら炊飯前の量の方がより正確だろう。
月に2回までなら羽目を外してもいい。定期的に2週間おきにドカ食いdayを予定しておくと良い。
x0.8倍の直後は、正直物足りない。
だからkcalの少ない食材を多く入れた粥がお勧め。
切り干し大根とか海藻とか根菜類をたくさん入れて胃袋と脳をごまかせ!
海藻は寒天が良い。冷やして固めなくても溶かすだけで食べ嵩ができるよ。
黄粉100gぐらいをぶち込むのもどろりとして良いぞ。あとは肉も魚も超桶だ。
高野豆腐もお勧めだ。粥を作りながらピーナッツを齧るのもいい。
あと粉飴ってのがAmazonで買えるから毎食10g程度入れると血糖値が安定して腹持ちが良くなるぞ。
これらに含まれるkcalは無視して良い。
2週間おきにx0.8していくといずれZEROになるが、ZEROは体によくない。
基礎代謝(言葉忘れた)とかいうのを調べて、それを参考にして下限を設けろ。
下限に達したら維持する…。
俺はココから先で何度もリバウンドをしてしまい今だデブのままだ。
けれど、多分だが、
運動量もx1.2倍ぐらいずつ増やしていけば良かったんじゃないかな?って思ってる。
運動量のx1.2倍は試してないからわからんけど。

俺は多分1年以内に自死すると思うから、知ってる範囲内の事は誰かに教えたかった。

22292.名無しさん:2019年11月13日 18:48

食べる量を減らして適度な運動する
ね?簡単でしょ

22296.名無しさん:2019年11月13日 21:55

どこの国の人か知らないがもしメリケン人ならダイエットなど
考えることなく不治の病とあきらめて今の生活を続けていけば
よいのではないのか。現実見ればアレだものなにやっても無理
神の審判のその時を待ちなさいって、ね。

22312.名無しさん:2019年11月14日 07:52

糖質を減らすな、摂取カロリーより消費カロリーを増やせって声が多いけど、

分子栄養学的には 糖質はなるべく(ゼロが望ましい)減らす。
脂肪、たんぱく質、ビタミン・ミネラル類は積極的に摂る が痩せすぎず、太りすぎず健康的になる。

とくにたんぱく質ね。日本人のほとんどはたんぱく質不足。デスクワークでも1日体重g以上は摂らないとね。
食べて胸やけ起こす人は消化液や内臓が弱ってるわけだけど、なぜか?
消化液や内臓はたんぱく質でできてるから、材料がないと慢性的に不足した消化液やくたびれた内臓で
消化しなくちゃならないから胸やけを起こすわけ。
つまりたんぱく質を食べないと消化できない。消化できないとたんぱく質が摂れない ←魔のスパイラル。

あと良質は動物性脂肪ね。糖質よりエコでクリーンな燃料になる。糖質は血管や内臓を傷つけるから。
たんぱく質と脂肪が十分に摂れると自然に糖質欲求はほぼなくなる。
最初から糖質制限だけをするダイエットはほぼ失敗するし苦痛なだけ。

あ、ちなみにたんぱく質はカロリーあるけど脂肪にならない。脂肪として身体に蓄積するのは脂肪と糖質。
だから徹底した脂肪・糖質除去でたんぱく質だけでは餓死する。昔そんなビルダーがいた。

22345.名無しさん:2019年11月14日 13:23

ダイエットは食事9割 運動1割

22377.日本人コメーターがお送りしています:2019年11月14日 19:40

毎日姿見を見て理想の自分との差違を思い知る

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