スポンサードリンク
あったかもこもこ靴下 3足セット
最新記事
海外「自分より感情豊かだこいつ・・・」ライオンキングの映画を観て感情移入するワンコが海外で反響!海外の反応 Nov 23, 2020
海外「神よ日本を守り給え」海外の女性キャラクターを日本風にアレンジしたらめちゃくちゃ可愛くてワロタ Nov 23, 2020
海外「なに見てんだよ?」オフィスに現れた謎の生物が海外で話題に!海外の反応 Nov 23, 2020
アメリカの民間企業が打ち上げた商業用ロケットから見た地球が美しすぎるんだが! 海外の反応 Nov 23, 2020
人気記事(週間)
今月の人気記事
サイト内検索
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
管理人が最近飲んだお酒。。。

すごく飲みやすかった。。。
本日、最も読まれている人気記事です

【画像】日本の冬景色の情緒が半端ねぇ!こりゃ京都に観光客が多い理由も納得ですわ 海外の反応



1.投稿者

日本は今雪。
ふわっふわの雪を楽しんで、一見の価値アリ!




'It’s snowing in Japan. Enjoy the softness. You deserve it!'





途中ですがこちらもおすすめ
























2.海外の名無しさん

最初の写真いいね。
ゴシック様式のデッカイ大聖堂みたい。
竹の雪化粧は初めて見たけどマジ素晴らしいね


'That first pic is fab. It looks like an immense gothic cathedral. I've never seen bamboo in the snow before, it looks wonderful.'






3.海外の名無しさん

なんでか知らんけど、日本に雪降るなんて思わなかったよ。
日本といえば桜しか浮かばなかったね


'I don't know why, but I've never thought about it snowing in Japan. Just thought it was a beautiful world of cherry blossoms.'






4.海外の名無しさん

前行ったとき、清水寺が足場で覆われてたんだよね、この写真めっちゃいいじゃん!

'Kiyomizu Dera temple was covered in scaffolding when I visited, this looks incredible!'






5.海外の名無しさん

竹やぶの雪景色って好きなんだ~。
いつ見ても清らかさを感じるね、写真のシェアありがと!


'Bamboo forests covered in snow are one of my favorite things. It always looks so very serene. Thanks for sharing OP!'






6.海外の名無しさん

雪の中の金閣寺は格別だね。
何度か人連れて行ったことあるけど雪景色は経験ないよ。すごいね


'Kinkakuji is stunning in the snow. I've been several times taking people but never seen it in the snow. Amazing.'






7.海外の名無しさん



'https://i.imgur.com/BUNCW7c.jpg'






8.海外の名無しさん

悪いけど同意できないね。
2日前の東京の気温19℃だし、雪降るわけねーし。
いい加減にしろよ…


'I beg to differ... was friggin 19 degrees in Tokyo 2 days ago. Starting to piss me off…'






9.海外の名無しさん

京都マジいいよね!
めっちゃ楽しかったなぁ


'Kyoto! I got sick there, good times.'






10.海外の名無しさん

日本まじやべー

'Damn japan looks awesome'






11.海外の名無しさん

スポンサードリンク


これ今じゃなよね…今は時期的に乾燥してる

'Not right now...season has been very dry'






12.海外の名無しさん

富士山だと雪降ってるよ

'It's snowing on Mt. Fuji'






13.海外の名無しさん

今京都にいるけど雪なんか降ってないよ。まあ天気情報はデマだけど、写真は綺麗だしいいんじゃない?

'I’m in Kyoto and it’s not snowing, but these are awesome pics anyway, so upvote despite misforecasting the weather'






14.海外の名無しさん

竹やぶがたたずむ/白い布団にくるまれて/富士山には雪

'Bamboo forests sit / Covered in a white blanket / It's snowing on Mt. Fuji'






15.海外の名無しさん

写ってないけど見えるよ、カメラの後ろには100人いて観光客のいない写真を撮る瞬間がね

'Not showing. The 100 people behind the camera and the time to get the shot with out the peeps'






16.海外の名無しさん

多分君が言いたいのはさ…富士山は今雪、でしょ

'I guess you could say... It's snowing on Mt. Fuji.'






17.海外の名無しさん

俺と同じく京都が好きで京都にいた人がいるんだね。
金閣寺のマイベストショット貼っとくね     
       



'Someone was in Kyoto and loves Kinkaku-ji as much as I do. Here's my best pic of the Gold Pavilion.

https://i.imgur.com/SoiiakF.jpg'








※翻訳元:
https://imgur.com/gallery/qb9xSOp



あったかもこもこ靴下 3足セット
今日のおすすめ記事


Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする
Amazonで人気
ゲーム 家電・AV機器

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

25370.べいちゃんねる民:2020年01月03日 12:14

京都はガイジンばかりで情緒ない

25371.べいちゃんねる民:2020年01月03日 12:18

実際には陰湿京都人がはびこる
中国と韓国から文化を盗んだ町
写真で期待して来るとしょぼさに愕然とする
今はにぎわってるけど、すぐに韓国とかの本場に行くだろ

25372.名無しさん:2020年01月03日 12:34

>25371
韓国さんまずは下水道を整備するところからはじめようね。

25374.日本人コメーターがお送りしています:2020年01月03日 12:52

バカにすると京都人はすぐムキになるな
こわいでおますわー

25375.名無しさん:2020年01月03日 13:16

また馬鹿にしてるつもりが馬鹿にされてるのを本人だけ気付いてないパターン

25376.名無しさん:2020年01月03日 13:19

京都もエラ張りつり目が多すぎ

25377.名無しさん:2020年01月03日 14:05

結局は日本には四季がある、って事だよね。

25378.名無しさん:2020年01月03日 15:07

あと1ヶ月待てば骨まで冷えるような気候になるよ、京都。

25385.名無しさん:2020年01月03日 18:16

世界でも本物の四季があるのは日本だけだからな

25388.名無しさん:2020年01月03日 20:28

HAIKUがわかってもらえない

25552.名無しさん:2020年01月07日 09:42

>25371
中国は中国で美しい風景はあるけど、情緒的に日本とは異なるんだよね。
韓国?・・・(笑)。

コメントする