最新記事
海外「なんて不気味なサメなんだ…普通のサメでも怖いのに背筋がゾクゾクするよ…」あわしまマリンパークでのラブカの映像(海外の反応) Aug 16, 2022
海外「日本は世界の宝だ。もし天国が存在するならそれはこのような場所なのだろう」満開の桜と鹿の映像(海外の反応) Aug 16, 2022
海外「日本に来てからハマった趣味はなんですか?」質問スレによる海外の反応! Aug 15, 2022
海外「絶景だな…日本の美しさにはいつも驚かされるばかりだよ」西日本最高峰の山”石鎚山”が雄大で美しい(海外の反応) Aug 15, 2022
海外「まるでモネの絵のようだ…ここは現実にある場所なのか」岐阜県「名もなき池」が絵画のようだ…(海外の反応) Aug 14, 2022
海外「日本じゃ一般的だけど海外じゃ珍しいものはなんですか?」質問スレによる海外の反応! Aug 14, 2022
海外「ホタルの光が綺麗…ってこれホタルじゃないだろ!フェイクかな?」ホタルの動画がどう見ても違うと話題に!(海外の反応) Aug 14, 2022
海外「ここが天国か…桜が絶景すぎる!これは生で見たいなあ!」ライトアップされた桜の並木道(海外の反応) Aug 13, 2022
海外「ついにアニメ化来たか!ずっと待ってました!超楽しみ!」『僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)』がアニメ化決定!(海外の反応) Aug 13, 2022
海外「このモンスターはどうすればいいんだ?日本は何故料理に変なものを入れるのだ…」イチゴのパスタについての海外の反応! Aug 13, 2022
海外「日本の何がそんなにいいの?」日本の良いところはどこですか?(海外の反応) Aug 12, 2022
海外「とても綺麗で安らぎを与えてくれますね…」京都、瑠璃光院の紅葉の映り込みが美しい(海外の反応) Aug 12, 2022
海外「なんてロマンチックな風景…デートにぴったりな場所ですね!」日本の海の夕暮れが映画のワンシーンのようだ!(海外の反応) Aug 12, 2022
海外「とても静かで穏やかな風景…日本はずっとこのままでいてほしい」日本の平和そうな田舎の風景(海外の反応) Aug 11, 2022
海外「うわー何だこれ!エイリアンの母船に違いない!」不思議な形の雲が海外で話題に! Aug 11, 2022
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
おすすめ海外の反応①
おすすめ海外の反応②
本日、最も読まれている人気記事です

フリスビーをカッコ良く受け止めた男のドヤ顔がウザ過ぎるww海外の反応



1.投稿者

どや!


画像クリックで動画ページに飛びます

'It gets better and better'





途中ですがこちらもおすすめ
【海外の反応】


【おすすめ記事】

2.海外の名無しさん

まともな仕事さがせよ。

'Get a job'






3.海外の名無しさん

僕の記憶が正しければ、彼はサーカスアーティストだよ。
コロナのせいで仕事が無くなったから、今はこういう動画を制作してるんだと思う。


'He was a circus artist if i remember correctly. Due to rona he lost his job and now makes videos like this one I think'






4.海外の名無しさん

>>3
この前に10万テイクくらい撮ったんだろ。

'okay, now show the 100000 tries before that'






5.海外の名無しさん

そのドヤ顔で無駄なバク転がなかったら好感度高かったのに。

'If it was not for the 'like a boss' attitude at the end and the unnecessary flip, it would have been awesome'






6.海外の名無しさん

>>5
最後のバク転が・・・オーマイガー体操選手なのね・・・全くいらなかったわ。

'Backflip at the end...omg you are a gymnast...so un-necessary'






7.海外の名無しさん

こんなビデオを作るほど毎日退屈してんの?

'How boring does your life have to be to make videos like these?'






8.海外の名無しさん

>>7
屈伸してボトルのバランスとったじゃん、ズルだよ。

'Used his crouch to help balance the bottle, not impressed'






9.海外の名無しさん

彼女も仕事もない男のやることな。

'What you do instead of getting pussy and working.'






10.海外の名無しさん

彼はジェイムス・グレゴワールって名前で、世界でも有数のサーカスで活躍してたんだ。
真のアーティストだよ。
もっと敬意を払いたまえ。


'dude's name is Jacob Gregoire. worked with some of the best circuses in the world. devoted his life to his art. show some respect ffs'






11.海外の名無しさん

スポンサードリンク


これからもっと面白くなる?

'Does it really get better?'






12.海外の名無しさん

何テイク撮ったの?

'How many times did that take?'






13.海外の名無しさん

撮影を始めたのは朝だな。

'It was morning when they started'






14.海外の名無しさん

妙な柔軟性だな、いいけど・・・

'Odd flex but ok...'






15.海外の名無しさん

ワイもその口ひげが欲しいぞ。

'I want that mustache'






16.海外の名無しさん

典型的なオーストラリア人だね。

'Such an Aussie'






17.海外の名無しさん

学校に戻って勉強しなおしたら?

'Go back to class'






18.海外の名無しさん

すんげーアンチが多くて草。

'So Many haters in the comments its funny'






19.海外の名無しさん

こりゃ出来の悪い風刺作品か、それとも純粋に駄作か?

'is that bad satire or are you actually that stupid?'






20.海外の名無しさん

オレと同じ町の出身だ!
いいヤツなんだよ!


'This guy is from my hometown ! He's pretty good'









良い表情!笑





※翻訳元:
https://9gag.com/gag/aQdL5eq


今日のおすすめ記事


Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

48955.名無しさん:2020年12月15日 17:38

ふ・・・俺が東大に受かったときの顔だわ

49005.名無しさん:2020年12月16日 14:33

ふ・・・昔、友人部屋にいきなり飛び込んだ時、友人がチ〇コ握ってた時に見た顔だわ

コメントする