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凄い鋭角のコーナーをレーサーが運転するとこういう風に曲がるらしい 海外の反応

ひとつのコーナーを曲がるのに、色々なやり方がある。

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'One corner, many possibilities' |
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2.:海外の名無しさん
だから基本的に2パターンでしょ。
'So basicly 2 possibilitys' |
3.

3パターンだね。
'3' |
4.

>>3
クラッシュも可能性のひとつだからね。
誰もクラッシュしなくて残念・・・
'crash is also a possibility. I was disappointed.' |
5.

ほんとそれ・・・
一台くらい期待通りにぶっ壊れてほしかった。
'Disappointed...i thought one was going to fuck up properly.' |
6.

>>5
車体がひっくり返るとか、炎上とか、反対方向を向いちゃうとか、ひっくり返って反対方向向いて炎上しちゃうとか・・・ なんでもアリだね!
'Yeah like coming upside down, burning or in reverse or revers upside down bunrning. oooh the possibilities!' |
7.

最初のやつ、優雅さはないけど最も効率的。
'First one: least elegant, most efficiant.' |
8.

>>7
確かに最も効率的だが、優雅さもあるだろ。
宙に浮かぶところなんかクソいけてるぜ。
' most efficient for sure, but not sure if least elegant. It looks dope A.F. with some air time.' |
9.

5番目の黒いフォードが最も効率的だったと思う。
地面との接触を失ったのに止まらなかった。
常に牽引力を感じてて多分コントロールもよくできたんだろうな。
まあ坂を上ってくるスピードはもう少し遅くてもよかったけど。
'I think the black ford (5th card) was most efficient, he lose contact with surface, and didn't stop. Looks like he had traction all the time and probably better control, right? Although his run up to the corner could have been slower.' |
10.

それが本当に美しかったよね。
あとはいまひとつ。
' i found it truly beautiful. it put a smile on my face. the rest was meh.' |
11.

効率的であることは、優雅であるってことだよ。
観てて楽しいものは時間の無駄にならないのだ。
'efficiant = elegant Everything that dosen't make we waste out time is elegent in my eyes. Hahaha' |
12.

後ろ向きで進む車もいるかと期待したが。
'Expected one going backwards' |
13.

どっちのやり方が速いの?
いずれにしろ一度止まって再スタートしなきゃいけないようだけど。
'Which one is faster? It seems like in both you+A18:E25 have to almost stop and start again.' |
14.

アウディは一番のろい芋。
'audi = slowliest potato' |
15.

180度回転するのに、車って右にも左にも回転できるんだね!
毎日学ぶことがあるなあ。
'so basically to make a 180 turn cars can turn left or right. i learn something new every day' |
16.

どんな曲がり方でも結構。
アウディクアトロは美の形そのものだ。
'I don't care of the possibilities. That Audi Quattro is a marvel of style and beauty.' |
※翻訳元:
https://9gag.com/gag/aYy9RVV
48995. レーサーじゃなくてラリードライバーな 48997. よっこらしょと乗り越えてる風なのが見た目的には動物かなにかのようで面白い 48998. 45度ターンとかレースゲームでもありえない設定じゃないの ドライバーうめっしゅ 48999. ジャンプ時点で既に回転してるパターンがあって良いけどな 49001. どっちが速いのかな? 奥でスピンターンすると余計に時間がかかるけど、その分スピードに乗るのが直接ターンした車より早いよなぁ。 49006. ゲームでも難しいのに 49008. 野次馬に飛びそう 49010. パフォーマンス的なものもあるんじゃないかね 普通に速度落して曲がったほうが早い可能性も 49013. 子供の頃はラリーの映像を見ても何とも思わなかったが、自分が車のハンドルを握るようになったら、ラリードライバー達が超人に思えてきた 49015. 車の歴史だね クアトロなんかは仕組み上ああするしかねえんじゃないかな 49020. ゲームによっては実車より難しいんじゃないかな。 サイドブレーキと連動してデフフリーになるシステムならAWDでも簡単にクルクル回るよ。 49021. 直で曲がってるのは最近のホットハッチタイプで、他は少し前の車っぽいね 49052. レースじゃなくてラリーというのは置いといて・・・ ホイールベースの長いクルマや昔のマシンは直で曲がるのは難しいとかハイリスクなんだろう。また新しいマシンはコンペティティブにイベントに臨んでいるのに対して、そうでないマシンはそこまでリスクをとる意味もないし。 49088. こういうの見ると CHANCE IT が脳内で再生されるわ。 49089. 頭から突っ込んでそのままバック走行で走り去るが無いな 49162. > 49089 最初からバックで進入してくる方がよくない?w 49246. あれは!!まぼろしの多角形コーナーリング!!(嘘) 49300. とにかく一旦上に上がってから 方向を変えるのが 効率良いようだ。 49533. 車体へのダメージや失敗時のリスクを考えると、奥でスピンターンが一番ラクそうではある。 50317. クイックに曲がってる車はサスが心配になる
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