最新記事
@ついにターミネーターの世界が始まる?ロボット開発のトップリーダー、ボストンダイナミクス社の商業化へ向けた動きを追ってみた@海外の反応 Oct 19, 2021
@空を飛べる?水の上を歩ける?ホンモノの少林寺の僧侶がみんなの疑問に答えてみた@海外の反応 Oct 18, 2021
@痛みを感じない未来のワクチン注射!医療従事者以外にも欲しがる人続出しそう?@海外の反応 Oct 18, 2021
@マキタでやってみたい!葉っぱを掃除するリーフブロワーを自作飛行機のエンジンにして飛ばしてみた@海外の反応 Oct 17, 2021
@ミシュランも真似した?最新型のチューブレスタイヤをDIYしてみた!@海外の反応 Oct 17, 2021
@安い魚はどこから来てる?世界中で行われる違法漁業の実態に迫る渾身のドキュメンタリー@海外の反応 Oct 16, 2021
@すばらしい国を守れ!わずかな土地すらも奪わせるな!中国が国民の士気を高めるプロパガンダ動画を公開@海外の反応 Oct 16, 2021
@アトランティスのテーマパーク?ドバイが世界で一番深い豪華なプールを作ってみた@海外の反応 Oct 16, 2021
@世界最高の免疫システム!これを観たらあなたはインドに行きたくなる・・・か?@海外の反応 Oct 15, 2021
@中国の台湾侵略はノルマンディ上陸作戦?中国の軍事プランに批判コメント殺到中@海外の反応 Oct 15, 2021
@ティラノサウルスはやさしい恐竜だった?地球に埋もれた未知なる過去を空想してみた@海外の反応 Oct 15, 2021
@神様もコーラがお好き?病的なコーラ依存が多いメキシコから驚きの現地リポート!@海外の反応 Oct 14, 2021
@マリファナ合法化?ちょっとカンナビス行ってきまーす、と職場で会話する日が来るのか@海外の反応 Oct 14, 2021
@命がけの内部告発?中国の元警官が新疆ウイグル自治区での拷問を告白!コメント欄は別の意味で大荒れ@海外の反応 Oct 13, 2021
@電気の無い中国での暮らしぶりはどんな?突然電気を止められた住民たちに生の声を聞いてみた@海外の反応 Oct 13, 2021
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
おすすめ海外の反応①
おすすめ海外の反応②
本日、最も読まれている人気記事です

@ゲームの鍵はドア?@海外の反応

投稿者

ビデオゲームの「扉」が難しい理由


'Why video game doors are so hard to get right'






ゲーム開発のすべてが難しいからこそ「扉」を作るのも難しい

'Doors are hard because all of game development is hard.'

途中ですがこちらもおすすめ
【海外の反応】


【おすすめ記事】

海外の名無しさん

「Outlast」のドアは佳作に入るべきだった。ホラーゲームなので、ノブをゆっくり回したり、ドアの開け方をコントロールしたりすることで、緊張感を高めています。また、必死に逃げているときにドアを叩いて開けるのは、切迫した状況を表現している。


'The doors from Outlast should have been an honorable mention. Since it's a horror game, the slow turn of knobs and being able to control how the door is opened really adds to the tension. And when you're running for your life, slamming against a door to open it feels so frantic and satisfying.'




海外の名無しさん

発売日が決まっていたのに、何度も延期して何年も後に発売されるゲームがある理由がわかりました。厄介なドアのせいですね。


'Now I know why some games that were set to release at a certain date end up releasing releasing years later with multiple delays. It’s cause of those pesky doors'




海外の名無しさん

リロードアニメーション、カットシーンアニメーション、プレイヤーアニメーション......どれが一番難しかったかをみんなが推測しようぜ。
開発者:ドアだね。


'People guessing which one was the hardest to animate: reloading animations, cutscene animation, player animation,...

Developers: Doors.'




海外の名無しさん

どんな会話になったのか想像もつかない。「Voxで働いているんだけど、ビデオゲームのドアの専門家を探しているんだ」。


'I can't even imagine how the conversation must've gone: "Yes hi, I work at Vox and I am looking for a video-game door expert".'




海外の名無しさん

ゲームの開発が遅れると、いつでもドアのせいにしてしまう。


'Anytime a game gets delayed, I'm going to blame the doors.'




海外の名無しさん

これは面白い

'this is fascinating'




海外の名無しさん

私がノーティードッグのゲームを好きな理由は、このようなことを実際に考え、努力しているからです。彼らがどれだけ自分たちのアートに情熱を注いでいるかがわかります。

'This is why I love Naughty Dog games so much, because they actually think about and put effort into stuff like this. Just shows you how dedicated they are to their art'




海外の名無しさん

ビデオゲームのドアで一番嫌なのは、壁にペイントされただけのものです。最近ではあまり問題になっていませんが、ショットガンを持っているのに打ち抜けない木のドアというのもおかしな話だよ。

'My biggest peeve with videogame doors are the ones that are just painted on a wall. fire escapes especially. not much of an issue these days, but the hilariousness of a invincible wooden door when you have a shotgun also boggles the mind.'




海外の名無しさん

妙に親近感がわきました。私自身、ゲーム開発者ですが、ドアが重要な役割を果たす会議に少なくとも6回は出席しました。

'Strangely relatable. Game developer myself and I've been in at least a half dozen meetings where doors played a central role'




海外の名無しさん

きっとマインクラフトのドアが一番作りやすかっただろう、簡単に開くから。

'I bet Minecraft doors were the easiest to make because they just open instantly.'




海外の名無しさん

90年代のマリオ:私にそんな弱点はない

'Mario in the 90’s: I have no such weakness'




海外の名無しさん

私はゲーマーとして、Last of Usのアニメーションに非常に感銘を受けました。なぜなら、自分のキャラクターがドアに向かって手を振るだけで、ドアが動くことに慣れているからです。

'As a gamer I was super impressed at the Last of Us animation because I’m so used to my character just waving at the door and it moving'




※翻訳元:
https://www.youtube.com/watch?v=AYEWsLdLmcc

今日のおすすめ記事


Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

コメントする