最新記事
@著名人の脱税方法を楽しく学べる?タックスヘイブン利用者をリークした「パンドラ文書」をわかりやすく解説してみた@海外の反応 Oct 19, 2021
@ついにターミネーターの世界が始まる?ロボット開発のトップリーダー、ボストンダイナミクス社の商業化へ向けた動きを追ってみた@海外の反応 Oct 19, 2021
@空を飛べる?水の上を歩ける?ホンモノの少林寺の僧侶がみんなの疑問に答えてみた@海外の反応 Oct 18, 2021
@痛みを感じない未来のワクチン注射!医療従事者以外にも欲しがる人続出しそう?@海外の反応 Oct 18, 2021
@マキタでやってみたい!葉っぱを掃除するリーフブロワーを自作飛行機のエンジンにして飛ばしてみた@海外の反応 Oct 17, 2021
@ミシュランも真似した?最新型のチューブレスタイヤをDIYしてみた!@海外の反応 Oct 17, 2021
@安い魚はどこから来てる?世界中で行われる違法漁業の実態に迫る渾身のドキュメンタリー@海外の反応 Oct 16, 2021
@すばらしい国を守れ!わずかな土地すらも奪わせるな!中国が国民の士気を高めるプロパガンダ動画を公開@海外の反応 Oct 16, 2021
@アトランティスのテーマパーク?ドバイが世界で一番深い豪華なプールを作ってみた@海外の反応 Oct 16, 2021
@世界最高の免疫システム!これを観たらあなたはインドに行きたくなる・・・か?@海外の反応 Oct 15, 2021
@中国の台湾侵略はノルマンディ上陸作戦?中国の軍事プランに批判コメント殺到中@海外の反応 Oct 15, 2021
@ティラノサウルスはやさしい恐竜だった?地球に埋もれた未知なる過去を空想してみた@海外の反応 Oct 15, 2021
@神様もコーラがお好き?病的なコーラ依存が多いメキシコから驚きの現地リポート!@海外の反応 Oct 14, 2021
@マリファナ合法化?ちょっとカンナビス行ってきまーす、と職場で会話する日が来るのか@海外の反応 Oct 14, 2021
@命がけの内部告発?中国の元警官が新疆ウイグル自治区での拷問を告白!コメント欄は別の意味で大荒れ@海外の反応 Oct 13, 2021
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
おすすめ海外の反応①
おすすめ海外の反応②
本日、最も読まれている人気記事です

@最新・多機能の電気自動車 vs シンプルで丈夫な中古ガソリン車。アメリカ人の多くはどちらを選ぶ?@海外の反応

投稿者

アメリカの自動車はなぜ老朽化しているのか

'Why The American Car Fleet Is Getting So Old'






2021年には、自動車の平均使用年数が過去最高の12.1年に達しました。自動車メーカーは新技術や改良を次々と投入していますが、それだけでは、最新のものを求める購買層を維持することはできないでしょう。自動車メーカーは新しい技術や改良を車に詰め込んでいますが、最新で最高のものを求める買い手を維持するには十分なのでしょうか?


'In 2021, the average age of vehicles on the road reached a record 12.1 years. Every driver that chooses to hold on to a car for another year is postponing a trip to the dealership, and some industry analysts wonder if rising vehicle ages and prices indicate trouble for new car sales in the future. Automakers are stuffing cars with new technology and improvements but will that be enough to keep buyers wanting the latest and greatest?
'

途中ですがこちらもおすすめ
【海外の反応】


【おすすめ記事】

海外の名無しさん

車に3万ドル以上払うことを正当化するためには、バックカメラやテールゲートが机に変わること以上のものが必要です。同じ理由で、私は携帯電話をアップグレードしていません。最新の絵文字パックは、私には必要ないのです。

'I need more than a back-up camera and a tailgate that converts to a desk to justify paying $30k more for a vehicle. I haven’t upgraded my phone for the same reason. The latest emoji pack just doesn’t do it for me.'




海外の名無しさん

2000年代、2010年代の車は、安全性と楽しさを追求した結果、不要な機能をたくさん付けない限り、新車を購入する必要がなくなった気がします。

'I feel like 2000s, 2010s cars reached a point of safety and enjoyment that you don't need to get a new car unless you want a bunch of unnecessary features'




海外の名無しさん

新車があまりにも高いので、私はできるだけ長く2009年の車を使い続けるつもりです。新車を買うよりも、エンジンやトランスミッションなどを交換したほうがはるかに安上がりですからね。

'New cars are so ridiculously expensive now, that I intend to hold on to my 2009 as long as possible. It's way cheaper to replace an engine or transmission (or anything else) than to buy a new car.'




海外の名無しさん

多くの人が車を買わない理由は、車のディーラーに行くことが、一般の人にとって人生で最も嫌なことの一つだからです。

'The reason why a lot of people are not buying cars is because going to the car dealer is one of the worst things the average person has to deal with in their life.'




海外の名無しさん

私はこのビデオの半分を見たところですが、彼らはまだ賃金の低迷と文字通りあらゆるもののコスト上昇について語っていません。

'I'm just about halfway through this video, and they have yet to talk about stagnant wages and rising costs of literally everything.'




海外の名無しさん

私のようなボルボのオーナー(そして古いメルセデス)は、走行距離が多いこと誇りにしています。私の240は267kマイルですが、100万マイルまで乗りたいと思っています。

'Volvo owners like myself (and old mercedes) wear high miles as a badge of honor. My 240 is at 267k and I hope to drive it to a million!'




海外の名無しさん

毎年何台の新車が未払いで差し押さえられているのか統計を取ってほしい。

'I want statistics on how many new cars get repossessed every year due to non payment.'




海外の名無しさん

私たちが購入するほとんどの製品では、高品質で修理可能な製品ではなく、計画的な陳腐化が大きな問題となっています。不必要な装飾品は言うまでもありません。

'Planned obsolescence instead of quality, serviceable products is a major problem in almost everything we purchase. Not to mention unnecessary bells and whistles.'




海外の名無しさん

"賃金が低迷する中、住宅費や医療費、教育費が高騰しているのに、なぜ人々は、増え続ける可処分所得を、交換する必要のない車の買い替えに使わないのか?"

'"With the rising costs of housing, healthcare, and education, while wages stagnate, why aren't people using their ever-scarcer disposable income on replacing cars that don't need to be replaced?"'




海外の名無しさん

90年代から2000年代前半のレクサス/トヨタ。 他に類を見ない信頼性 まだまだ元気なFJ80

'Lexus/Toyota of the 90s and early 2000s. Reliability that is unmatched. FJ80 still going strong'




海外の名無しさん

自動車会社が望めば、車は25年は持つと思われます。埋め立てられたり、リサイクルされたりする数がどれだけ減るか想像できますか?

'If car companies wanted, cars could be expected to last 25 years. Could you imagine how many less would end up in landfills or recycled?'




海外の名無しさん

当分の間、新車も中古車も買うつもりはありません。最近の経済は、小市民にとっては最悪だからね。

'I don’t plan on buying a new or used vehicle in the foreseeable future. The economy sucks these days for the little people.'




海外の名無しさん

支払いがないということは、新しい車を買わない理由にもなります。今持っている車で十分なのです。壊れるのを待って、新しい車を買いましょう!できればEVがいいですね。

'No payments is incentive enough not to go out and get a new car. The one you have works just fine. Wait until it breaks to buy a new one, preferably an EV!'




海外の名無しさん

なぜ人々は新しい車を買わないのか?メディアやアナリストに問う...もしかしたら、多くの車の5万ドルという価格は、新しいオーナーにとってはとんでもなく高額なのではないか?

'Why are people not buying new cars? Asks the media and analysts... Perhaps a $50,000 price tag for many cars is ridiculously overpriced for new owners?'




海外の名無しさん

新車の価格が高騰しているので人々は古い修理車を買い、リビルドされたエンジンやリビルドされたトランスミッションを搭載し、キューバにある1950年代の車のように生かしています。

'As new car prices skyrocket. People are buying old fixer uppers, putting rebuilt engines, rebuilt transmissions in them, keeping them alive like all of those 1950's cars in Cuba.'




海外の名無しさん

私の上司は私に昇給を与えていないのに、なぜ私はディーラーに昇給を与え、税理士にも昇給を与えなければならないのでしょうか? 賃金が車の価格に匹敵するようになるまで、私は車を持ち続けるだろう。

'Why should I give a raise to the dealership, and a raise to the tax-man (who already voted a raise for himself), when my boss hasn't given me a raise? I'll keep my car until wages match car prices again.'




海外の名無しさん

最も環境に優しい車は、すでに所有している車です。

'The most environmentally friendly car is the one you already own.'




海外の名無しさん

最終的には電気自動車だけになり、ソフトウェアのアップデートには料金がかかるようになるだろう。

'Eventually we’ll only have electric cars & they charge us for software updates.'




海外の名無しさん

私は人生で2台の新車を購入しましたが、どちらも20年は維持しました。 主な理由は、車を維持して大切に使うことが経済的にも意味のあることだからです。 もう1つの大きな理由は、汚い詐欺師や嘘つきの自動車ディーラーと付き合う回数を減らせることです。

'I have bought 2 new cars in my life and kept both of them for 20 years. The main reason is because it makes financial sense to keep a vehicle and take care of it. The other big reason is reducing the number of times I have to deal with those dirty cheating lying car dealers'




海外の名無しさん

私はシボレーエクスプレスカーゴバンを所有しており、現在同じエンジンで493,000マイル走っています。

'I own a chevy express cargo van that currently has 493,000 miles on the same engine.'




海外の名無しさん

「ポルシェは信頼できる」という言葉を聞いたことがないよ。

'I've never heard someone say "Porsches are reliable".'




海外の名無しさん

新しい車には、私が絶対に欲しくないような馬鹿げた機能もたくさんついています。私は古い信頼できる車、自分のガレージで修理できるものに乗り続けるつもりです。

'New cars also have a lot of ridiculous features that I would never want. I plan to keep driving my old reliable cars, things that can be fixed in my garage.'




海外の名無しさん

チップ不足が解消されず、新車・中古車ともに価格が高騰する中、多くの人が今の車をできるだけ継ぎ足して使わざるを得ない状況になっていると思います。メカニックが仕事に追われているのは知っています。

'As the chip shortage continues to drag on with no end in sight and prices continue to soar in both the new and used markets I think a lot of people are going to be forced to make do with their current vehicles, patching them together as much as they can. I know that mechanics are swamped with work.'




海外の名無しさん

もしあなたが賃金を得ているのであれば、新しい車の支払いを始める前に、本当にこれがあなたにとって最善のことなのか、自分の内なる声に耳を傾ける必要があります。なぜ自分にさらなる義務を課すのか?

'If you earn wages, you really need to think before giving in to a new car payment, is this really the best thing for you? listen to your inner voice. Why shackle yourself with more obligation?'




海外の名無しさん

今でも99年型の4ランナーを持っていますが、一度も故障したことはありませんし、立ち往生したこともありません。自動車の品質は低下し、今では誰もが欲しがるすべての付属品を備えた高価なものになっています。そのような車を持っているということは、自分の財布を確実に燃やしているということだと、人々は気づかない。

'Still have my 99’ 4Runner, never broke down or left me stranded. Vehicles quality has reduced today and now they are becoming more expensive with all the bells and whistles everyone wants. People don’t realize owing those type of vehicles means they are definitely burning their wallets.'




海外の名無しさん

2010年以降に生産された車両の約90%には非常に失望しています。

'I’m extremely disappointed with about 90% of the vehicles produced after 2010'




海外の名無しさん

私は、200kマイル以上走行した99年式のシボレー・サバーバンを所有していることを誇りに思っていますが、今でもその強さを維持しています。

'I’m proud to own a 99 Chevy suburban with over 200k miles, still keeping it strong.'




海外の名無しさん

博物館に100万マイル以上走った90年代のホンダ・アコードがあります。ミリオン・マイル・ジョーという名前だったと思います。そこには、受けたすべてのサービスのリストもある。

'There's a 90's Honda Accord in a Museum with over 1 million miles on it. I think it's called Million Mile Joe. It even has a list of all the services done.'




海外の名無しさん

車の価格は15年で2倍になったと思いますが、平均賃金の上昇率は50%以下でしょう。

'The price of cars have probably doubled in 15 years, where the average wage has probably increased less than 50%.'




海外の名無しさん

新しい車は短期間で故障するように作られていて、値段も高く、修理するには複雑すぎて手が出ないし、品質も低い。人々はそれらを望んでいません。

'Newer cars are built to fail after a short time, they're more expensive far too complicated to afford to repair and of low quality. People don't want them.'




海外の名無しさん

私たちは、手頃な価格でシンプルなものを求めています。 複雑になりすぎて、独自の利益を押し付けるような機能はもうたくさん。

'We want affordable and simple. Enough already with overcomplicated, proprietary profit-forcing features.'




海外の名無しさん

これは良いことだと思います。あとは、人々が衣類や電化製品を、簡単に捨てられるものではなく、長期的に保管すべきものとして見るようになれば...。

'This is a good thing. Now if people only look at clothing and electronic goods as items they should keep for the long term rather than easily dispensable too..'




海外の名無しさん

新車はほとんど使い捨てです。1回の接触事故で全損してしまう。私は20年以上乗っているトラックを2台持っていますが、すべてオリジナルで、1台は約300kマイル走行しています。基本的でシンプルなオプションを持つ車の方が、ハイテクな車よりも優れています。

'All new cars are pretty much disposable. One fender bender and its totaled. I have 2 trucks I've had for over 20 yrs each, all original, one having approx. 300k miles. A car with basic and simpler options are better with the high tech ones, especially for repairs.'




海外の名無しさん

良い中古車は、減価償却費、保険料、支払いにかかる費用を大幅に節約することができます。 私にとって新車は、お金に余裕がある場合にのみ意味のあるものです。

'A good used car saves you a lot of money on depreciation, insurance, and payments. To me a new car only makes sense if you have money to burn.'




海外の名無しさん

できるだけテクノロジーを使わない車が欲しい(笑)

'I want a car with as little technology as possible lol.'




海外の名無しさん

新車のリース料1ヶ月分の金額で、今の車を1年間維持できるのです。

'For the price of one month's payment on a new car lease, I can maintain the car I have now for a whole year.'




海外の名無しさん

新車販売店の従業員として、お客様から聞くのは、新しい技術はいらないから、古い車を長く使うということです。

'As a new vehicle dealership employee, what i hear from customers is they DON'T want all the new fancy technology, so they keep old vehicle longer'




海外の名無しさん

2018年のアルティマを下取りに出して、2019年のテレーンSLTを購入しました。この車は壊れるまで乗り続けるつもりで、車のすべてのパーツを自分でメンテナンスするつもりです。私はメカニックではないので、おじさんに事前のオートケアのコツを教えてもらうつもりです。

'I traded in my 2018 Altima for a 2019 Terrain SLT. I'm keeping this car till it croaks, going to maintain every part in the car myself. I'm not a mechanic, so going to have my uncle teach me some advance auto care tips.'




海外の名無しさん

これがなぜ悪いことなのか?より多くの人々が、3年ごとに自動車産業にお金を渡す代わりに、買ったものを最大限に活用してる。

'Why is this a bad thing? More people are getting the most out of what they bought instead of giving their money to the auto industry every 3 years'




海外の名無しさん

私の1999年型トヨタRAV4は、先週35万マイルを超えたばかりです。同じエンジン、同じトランスミッション、同じホイールベアリング。

'My 1999 Toyota RAV4 just passed the 350,000 mile mark last week. Same engine, same transmission, same wheel bearings.'




海外の名無しさん

言うまでもなく、バックカメラ、Bluetooth、GPSなどの新しい「機能」の多くは、古い車を購入して少しの作業で取り付けることができます。もちろん、ブラインド・スポット・アシスタンスのような特定の機能は含まれていませんが、古い車にも新しい機能を追加することができるということです。

'Not to mention a lot of the new "features" such as a back up camera, Bluetooth, GPS, etc can be bought and put an an older vehicle with little work. Of course this doesn't include certain features such as blind spot assistance but it does mean that new features can be added to older cars as well.'




海外の名無しさん

ディーラーに頼らないで済むということは、それだけで自分の車をできるだけ長く使い続ける理由になります。

'Just not having to deal with a car dealer is in itself enough reason to keep my car for as long as I can.'




海外の名無しさん

*正直に言うと、92年から現在までのトヨタ製のほとんどの製品は、通常のメンテナンスで200kマイル走行が可能だよ*。

'*Let's be honest mostly anything made by Toyota from 92-present is pretty much able to go 200k miles with normal maintenance*'




海外の名無しさん

また、近未来には電気自動車が普及しているのに、なぜ新しい車を買うのでしょうか?たった3年後のEVは、今のEVよりも安く、早く、良くなっているでしょう。改良のペースは速い。

この先数年は新車を買う意味がありません。


'Also why would anyone buy a new car when the near future is EVs? EVs just 3 years from now will be cheaper faster and better than EVs today. The pace of improvement is rapid.

It makes no sense to buy new for the next few years.'




海外の名無しさん

私の05年型カローラはほぼ完璧です。ただ、クルーズコントロールがあればいいなと思う。

'my 05 corolla is damn near perfect. Just wished it had cruise control.'




海外の名無しさん

回答:新車のコストを見たことがありますか? 耐久性があろうがなかろうが、要はコストです。

'Answer: have you seen the cost of new cars? Durable or not, the bottom line is the cost.'




海外の名無しさん

私は、日常的には古い車を使い、週末には新しい車を使うようにしています。私の古い車は、主要部品が壊れても修理に3,000ドルもかかりません。

'I keep an old car for day to day use and keep a new car for weekend use. My old vehicle also doesn't cost $3,000 to fix when a major component breaks.'




海外の名無しさん

2020年の新車販売台数が2019年を上回っていたかどうかは、なんとなく疑問です。

'I somehow doubt the new car sales figures for 2020 were higher than 2019'




海外の名無しさん

1990年から2000年までの車は、手頃な価格で修理がしやすく、比較的近代的な設備を備えているというスイートスポットです。 適切なメンテナンスを行えば、多くの車が25~30mpgの燃費を維持しています。

'1990-2000 cars hit a sweet spot of being affordable, easy to work on and has relatively modern amenities. Many continue to get 25-30 mpg with proper maintenance.'




海外の名無しさん

私は車を平均15年所有しており、現金で支払い、適切にメンテナンスを行っています。..... これまでのところ、非常にうまくいっています ...

'I keep my vehicles an average of 15 years, pay for them with cash, and properly maintain them ..... worked very well so far ...'




海外の名無しさん

2007年トヨタカムリLE V6(2006年に購入)。走行距離:201,400km、走り続けています。走っている間はずっと持っているつもりです。

'2007 Toyota Camry LE V6 (I bought it in 2006). Mileage: 201,400 and keeps going. I intend to keep it for as long as it runs.'




※翻訳元:
https://www.youtube.com/watch?v=IChpRJ0gBh8

今日のおすすめ記事


Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

コメントする