最新記事
@著名人の脱税方法を楽しく学べる?タックスヘイブン利用者をリークした「パンドラ文書」をわかりやすく解説してみた@海外の反応 Oct 19, 2021
@ついにターミネーターの世界が始まる?ロボット開発のトップリーダー、ボストンダイナミクス社の商業化へ向けた動きを追ってみた@海外の反応 Oct 19, 2021
@空を飛べる?水の上を歩ける?ホンモノの少林寺の僧侶がみんなの疑問に答えてみた@海外の反応 Oct 18, 2021
@痛みを感じない未来のワクチン注射!医療従事者以外にも欲しがる人続出しそう?@海外の反応 Oct 18, 2021
@マキタでやってみたい!葉っぱを掃除するリーフブロワーを自作飛行機のエンジンにして飛ばしてみた@海外の反応 Oct 17, 2021
@ミシュランも真似した?最新型のチューブレスタイヤをDIYしてみた!@海外の反応 Oct 17, 2021
@安い魚はどこから来てる?世界中で行われる違法漁業の実態に迫る渾身のドキュメンタリー@海外の反応 Oct 16, 2021
@すばらしい国を守れ!わずかな土地すらも奪わせるな!中国が国民の士気を高めるプロパガンダ動画を公開@海外の反応 Oct 16, 2021
@アトランティスのテーマパーク?ドバイが世界で一番深い豪華なプールを作ってみた@海外の反応 Oct 16, 2021
@世界最高の免疫システム!これを観たらあなたはインドに行きたくなる・・・か?@海外の反応 Oct 15, 2021
@中国の台湾侵略はノルマンディ上陸作戦?中国の軍事プランに批判コメント殺到中@海外の反応 Oct 15, 2021
@ティラノサウルスはやさしい恐竜だった?地球に埋もれた未知なる過去を空想してみた@海外の反応 Oct 15, 2021
@神様もコーラがお好き?病的なコーラ依存が多いメキシコから驚きの現地リポート!@海外の反応 Oct 14, 2021
@マリファナ合法化?ちょっとカンナビス行ってきまーす、と職場で会話する日が来るのか@海外の反応 Oct 14, 2021
@命がけの内部告発?中国の元警官が新疆ウイグル自治区での拷問を告白!コメント欄は別の意味で大荒れ@海外の反応 Oct 13, 2021
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

おすすめ韓国の反応
おすすめ海外の反応①
おすすめ海外の反応②
本日、最も読まれている人気記事です

@クルマが国の将来を予言する?中国への依存が高まるドイツの課題と未来を大胆に予測@海外の反応

投稿者

ドイツの未来はクルマを見ればわかる

'To see Germany’s future, look at its cars'






選挙が近づくにつれ、ドイツの自動車メーカーは、イノベーションの必要性、気候変動への対応、中国との貿易関係の見直しなど、新しいリーダーと同じ課題に直面することになります。世界的に有名な自動車産業がどのように前途を切り開いていくのか、それがドイツの未来を大きく左右することになるでしょう。

'As the election approaches, Germany's carmakers will face the same challenges as its new leaders: a need to innovate, tackle climate change and reassess its trade relationship with China. How this world-renowned motor industry navigates the road ahead could tell a lot about Germany’s future.'

途中ですがこちらもおすすめ
【海外の反応】


【おすすめ記事】

海外の名無しさん

私はかつてエコノミスト誌で、次のような記事を読んだことがある。"ドイツは時速100マイルで崖を越えた車のようなもので、すぐに高度を失うだろう"。
それは1986年のことだ!


'I once read an article in The Economist which proclaimed: "Germany is like a car that just went over a cliff at 100 mph - soon it will lose altitude"
That was in 1986!'




海外の名無しさん

ジャーナリストが何も知らないプロの専門家と呼ばれるのには理由がある。

'Journalists are called professional experts on nothing for a reason.'




海外の名無しさん

ドイツの強みは「小さな」企業とそのイノベーションにあります。

'Germany's strength lies in the "small" companies and their innovation.'




海外の名無しさん

ドイツと日本は、第二次世界大戦後、より大きな問題に対処しました。彼らの勤勉さと頭脳力を過小評価してはいけない。

'Germany and Japan handled bigger problems after the WW2 and I am sure they will handle this too. Never underestimate their hard work and their brain power.'




海外の名無しさん

"ドイツの未来を見るには、その車を見よ"
ドイツは複雑すぎる金の亡者になるのか?


'"To see Germany’s future, look at its cars."
So Germany is going to be an overcomplicated money pit?'




海外の名無しさん

機械工学を得意とするドイツは、その専門性と強みを生かしてAIやロボットに進出すべきだ。

'Germany with its strong knowledge in mechanical engineering, it should move into AI and Robotics to leverage its expertise and strength.'




海外の名無しさん

エコノミストは、欧米の工業国がどのようなものなのか、まだ解明できていない?

'The Economist is still trying to work out what an industrialised Western country looks like?'




海外の名無しさん

皮肉なことに、旧来の化石燃料ベースの経済で成功している国ほど、新しいクリーンエネルギー経済へのピボットが困難になる可能性があります。

'Ironically the more successful a country is with respect to the old fossil fuel based economy, the more challenging it may be to pivot to the new clean energy economy'




海外の名無しさん

そう、ほとんどの企業がドイツ製のソフトウェアを使って、内部の主要なプロセスを基本的に実行していれば......。ちょっと待って

'Yes, if only most companies would use German software to run basically every major process inside ... Oh wait.'




海外の名無しさん

落ち着け、ドイツ人は問題を処理できる。
私はイタリアやフランスの自動車産業を心配しています。


'Relax, Germans can handle the problems.
I would be worried about the Italian, French car industry.'




海外の名無しさん

これは私たちの危機ではありません。自動車はクリーンな未来への架け橋となる技術です。

'To make things clear, we take a clear stance for our chinese partners. this is not our crisis. cars are a bridging technology to a cleaner future.'




海外の名無しさん

エコノミストは冗談のようなもので、世界全体がギミックのあるソーシャルメディア企業で動いていると考えています。

製造業とエンジニアリングは今でも現代生活の基礎であり、ドイツは大丈夫でしょう。


'The Economist is a joke, they think that the entire world runs on gimmicky social media companies...

Manufacturing and engineering are still the foundation of modern life, Germany will be fine.'




海外の名無しさん

やれやれ、なんて浅はかなんだろう。エコノミストはまだ真面目にやっているのだろうか?

'Oh dear, how shallow. Is the Economist in any way still serious?'




海外の名無しさん

ドイツの自動車の未来を語るときに、テスラが建設中の工場に触れないなんて...。
また、Sono社のスタートアップからのスポンサーメッセージが2分近くあります。
このビデオからは、偏見と経済的な苦悩が感じられます。


'Imagine talking about the future of cars in Germany and not mention Tesla's nearly built factory...
Also, almost 2min of sponsor message from the Sono startup
This video reeks bias and financial struggle'




海外の名無しさん

ポルシェが動物の名前を冠したエクストリーム・ヘビー・カーに手を出さなければ。すべてがうまくいくはずです

'As long as Porsche doesn't work on extrem heavy cars named after animals. Everything should be OK'




海外の名無しさん

信頼関係、積極的な外交関係、そして無責任な周辺のレトリックに同調しないことが必要だと思われます。

'Seems to me that it all just requires trust, positive diplomatic relations and not aligning with irresponsible peripheral rhetoric.'




海外の名無しさん

私が知っているのは、ドイツ人はいつも道を見つけるということだけです。

'All I know Germans always find the way.'




海外の名無しさん

イギリスの未来を見るには、車を見ずに目を閉じてください。

'To see Britain's future, don't look at its cars, just close your eyes.'




海外の名無しさん

内容は情報が少なく、物語は推測に基づいており、発言には裏付けがない。

'The content bring little information, the narratives are speculative and statements unsupported'




海外の名無しさん

ドイツの自動車製造能力は、国の宝と言っても過言ではない。彼らが粘って勝つのは間違いないよ。

'Germany's car making abilities are an obsession. a national treasure. There is no doubt they will persist and win.'




海外の名無しさん

2つの世界大戦に敗れても立ち直ったこの国の未来は、常に明るいものです。

'For a country that has bounced back even after loosing two world wars, the future will always be bright!'




海外の名無しさん

これはsonoの広告。お疲れ!

'This was an ad by sono. Well done !'




海外の名無しさん

革新的なアイデアを持つ新興企業を阻害し、雇用や経済を守るために変化への対応を遅らせていると、遅かれ早かれ追いつかれることになるでしょう。

'When you stifle startup companies that come up with altenative ideas and you are slow in implementing and adapting to changes in the pretex of protecting jobs and the economy you know sooner or later you are going to play catchup.'




海外の名無しさん

バッテリーの革新については言及がない。大規模な普及は、コストの削減とバッテリーの充電密度の向上があって初めて実現する。

'No mention of battery innovation. Mass adoption will happen only when cost is driven down and battery charge density increases.'




海外の名無しさん

ドイツが中国市場に依存しすぎる恐れがあるという話なので、アメリカにドイツ車を買ってもらえばいいと思います。そうすれば、この問題は解決するはずです。

'Since you are talking about fear that Germany could be over dependant on the China market, I suggest that you should get America to buy German cars. That way, the problem should be resolved.'




海外の名無しさん

ダイムラー社がインドのインフォシス社と提携し、同社の電動モビリティソリューションを担当していることからも、自動車産業の将来にとってデジタル・コーディング産業がいかに重要であるか、またドイツ国内でのデジタル・コーディング産業の不足がうかがえます。

'The importance of digital and coding industry for future of automobile industry and lack of it within Germany can be gathered from the fact that Daimler has partnered with India’s Infosys for taking charge of its electric mobility solutions.'




海外の名無しさん

2019年にアーヘンを旅していて、家庭に機械式の電力メーターが設置されていることに驚きました。自分の国では、その5年前にある村でデジタルメーターが設置されていました。

'I was traveling in Aachen in 2019 and was surprised to find Mechanical electricity meters installed in homes. Back in my own country, we had digital meters 5 years before that in a village.'




海外の名無しさん

2010年の上海万博では、ドイツのクールなハイテク製品を見た記憶があります。あれはどうなったんだろう

'I remember seeing all the cool high tech German stuff at EXPO 2010 in Shanghai. Wonder how all those turned out'




海外の名無しさん

これは、これらすべてに必要な電気量のエネルギーをどのようにして作り出すかという真の問題についての、ほんの一端の話です。

'This is just a frontrunner story about the real question of how to create the electrical amount energy needed for all this'




海外の名無しさん

このビデオを見るのに11分かかった。同じ内容のエコノミストの文章記事なら2分で読めたのに。

'It took me 11 minutes to watch this video. I could have read a written article in the Economist with the same content in two minutes.'




海外の名無しさん

人々はもう車を必要としていない、高速鉄道を必要としている

'People don’t want cars anymore we want high speed rail'




海外の名無しさん

このすべての「革新」が最終顧客にもたらすコストとは。
1.より高価な新しい車
2.安い車が減る、またはほとんどなくなる


'What this all "innovation" will cost to the end customer:
1. More expensive new cars
2. Less or almost no cheap cars'




海外の名無しさん

私はSonoの車が欲しいです!その美しさ、シンプルさ、電気、そしてソーラーパワー!<3

'I want a Sono car! its beautiful, simple, electric, and solar powered! <3'




海外の名無しさん

イギリス人の未来を見るには、彼らのガソリンスタンドを見てみよう。))))......

'To see the future of the Brits look at their gas stations ))))……'




海外の名無しさん

世界を支配するのはアメリカではなく、中国です。それは「いつ」の問題であり、「かならず」の問題ではありません。ですから、中国との貿易を促進することは、それほどリスクの高い賭けではありません。

'China is gonna dominate the world, not the USA. That is a question of when, not if. So promoting trade with China is not really a risky bet.'




海外の名無しさん

エコノミストの皆さん、もっとキーパーソンにインタビューしてみませんか?そして、自分のスタッフにばかりインタビューするのはやめてください!

'Hey Economist, how about you interview the key players more and stop interviewing your own staff so much!'




海外の名無しさん

このニュースはアメリカやイギリスで作られたものですが、中国やドイツの意見も聞いてみたいものです。

'This news generated by Americans and British, I really like to see Chinese and German sides' opinion.'




海外の名無しさん

Opel xDを無視しているのがいいね

'I like how they ignored Opel xD'




海外の名無しさん

どれも正しい指摘です。しかし、ドイツのアプローチや生活様式を批判する人たちが、ドイツに1年住んでみたら面白いと思います。すべてがうまくいっている国に住んで初めて、自分の生活様式にどれだけのものが欠けているかを理解できるのではないでしょうか。

'All valid points. Nevertheless, it would be interesting if those criticising the German approach/way of life spend a year living in Germany. Only when you live in a country where everything works, can you then appreciate how much in your own way of life is missing.'




海外の名無しさん

ドイツの政治家は持続可能性についていつも話しています...。なぜ彼らがそれについて考えていないと言うのか分かりません。EUのほとんどの国では、持続可能性が主要なテーマとなっています。

'German politicians are talking all the time about sustainability... I don't know why you say they don't think about it. This is the main topic in the most of countries of the EU...'




※翻訳元:
https://www.youtube.com/watch?v=A4OmtyaBHFE

今日のおすすめ記事


Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

57838.名無しさん:2021年10月11日 23:21

環境って言う前にアウトバーンを何とかしろや。

57839.名無しさん:2021年10月11日 23:34

自国は原発を止めて、他国が原発で発電した電力を買う
ドイツも落ちぶれましたね
モーターだけで動くベンツ、ポルシェなど魅力ねーな!

57840.べいちゃんねる民:2021年10月11日 23:45

韓国での失態・・・

誠実性に欠けるドイツ人の、
アジアでの仕事ぶり。

発展途上国にドイツ車は、
ダメな組み合わせだろう。

57844.名無しさん:2021年10月12日 02:04

優れたシステムはいくらでも作れるだろ。クリーンディーゼル詐欺やった時のボッシュのアレとか。

57848.名無しさん:2021年10月12日 09:54

ガソリンエンジンで勝てそうにないからディーゼルにしようとして失敗し
今度はevに目を付けたが電力問題で破綻

コメントする