|
海外「素晴らしいけど高そう・・・」外国人たちが金沢の町家の一室に感動!

海外「素晴らしいけど高そう・・・」外国人たちが金沢の町家の一室に感動!

【海外の反応】
【おすすめ記事】
【おすすめ記事】
海外の人たちが金沢の町家の一室に感動している様子です!かわいい!やセクシー!といった称賛の声が飛び交っていますが、たしかに泊まるとなると少々値が張りそうですね…。
1.:海外の名無しさん
あなたの国の部屋も見せてください
↑16 |
2.

とても美しいですね。
↑4 |
3.

壁の一部を使って、コーヒーテーブルを作ったのか?
↑3 |
4.

いい眺めだ。
5.

ワオ!かわいいね!
6.

>>5
かわいいというよりは、シンプルな感じ。
8.

芸者が見たい!
9.

日本は好きだけど、これは高そうだ。
10.

あるいは、日本のポルノのセットか(笑)
11.

日本はとてもセクシー
※翻訳元:https://9gag.com/gag/angQXRz
今日のおすすめ記事
60813. なんだこれ、昼間なのに暗すぎ、電気の無駄 そもそも丸窓?の壁、後付けじゃないの? 60814. ローカルルールでは、後付け有りです。 部屋代はテンピンですから勘弁ね。 60817. どこの眺めがいいんだよ 60820. くりぬき門って眺望のいいところに付けるもんだと思ってた。 60821. 日本の家は薄暗いものだよ。 其れでも昼間は明かりは付けない。 慣れれば気に成らない。 だから昔の家の書斎は必ず明り取りの有る部屋に作った。 日中でも部屋が明るいのは電気が通って、蛍光灯が普及してからの話だ。 自然光で明るい家なんて冷房の無い時代は夏を越せなかった。 60826. 陰翳礼讃 60884. これでガラスが手作りの昭和ガラスだったらパーフェクト。 60920. 庭無いのにこのくり抜きは・・・
|