|
海外「俺だったら漏らすかも・・・」海外の人たちが宮城・福島の震度6強、マグニチュード7.3の地震に恐怖!

海外「俺だったら漏らすかも・・・」海外の人たちが宮城・福島の震度6強、マグニチュード7.3の地震に恐怖!

【海外の反応】
【おすすめ記事】
【おすすめ記事】
16日午後11時36分ごろ、宮城県と福島県で最大震度6強の地震が発生しました。その際の動画を見た海外の人たちの反応をまとめました。普段あまり地震が起こらない国に住んでる人にはより恐ろしく見えるでしょうね…。
この記事の動画はこちら
1.:海外の名無しさん
苦しい。
2.:海外の名無しさん
3.:海外の名無しさん
日本では "普通の水曜日"
4.:海外の名無しさん
マグニチュード7.3!?大丈夫か! ?
5.:海外の名無しさん
最初のバイクの部分は、RE2 enter to racoon city(※注釈:テレビゲームのバイオハザード))のイントロのようだった。
6.:海外の名無しさん
ええーっ!?
↑3 |
7.

日本では年間平均1500回の地震が発生しているが、大半は実際に感じられることはない。
9.


11.

真っ暗になるのが一番怖い…。
12.

最初の1枚が怖い
13.

日本の地震は、ハエのようなもの。絶えずやってきて、決して止まらない。
14.

15.

質問:地震が起きたら、電車は止まるのか、いつも通り走るのか?
16.


17.

日本でこんなクソゲー何度も見たことあるんだけど?
↑1 |
19.

2022年...なんという年なんだ。
22.

俺はチリ出身で、非常に地震が多い国だけど、慣れるものだと信じてる。
23.

この世界はどうなってるんだ(゚∀゚) :D
24.

太陽フレアが地殻を破壊しているに違いない
26.

今、地震のことを考えたら、また軽いパニック発作に襲われた。
27.

怖いなー、漏らすかも。
※翻訳元:https://9gag.com/gag/amgGqwV
今日のおすすめ記事
61203. 宮城県民は5強までなら速報より早く言い当てられるぞ。 4くらいなら言い当てて二度寝する。 今回もライフライン3つを確認した後寝たわ。 余震?そんな細けぇもん明日の仕事の邪魔だから無視! 61204. 外人さん。いいよ。 日本人はどれなりのノウハウ。 有るので。お前んところに災害があっても知らん。 61205. ふん。外人さん・・。と、お隣の国の人が・・・。 日本にナンかあったら。 一蓮托生とが判らないのが「韓国人」のアホすぎる。 ポンコツ韓国人、。 明日もよろしく。 61206. バカウヨには両親に養ってもらう以外のノウハウねーだろ
|