|
海外「アンビリーバブル!!これは凄くないか!?」日本で撮影されたレンズ雲が海外で話題に!

海外「アンビリーバブル!!これは凄くないか!?」日本で撮影されたレンズ雲が海外で話題に!

【海外の反応】
【おすすめ記事】
【おすすめ記事】
日本で撮影されたレンズ雲が海外で話題になっているようです。撮影した人は強運の持ち主ですね。海外の反応もまとめてみました。
この記事の動画はこちら
1.:海外の名無しさん
この写真を見て感動しすぎた人。
↑512 |
3.

なにかが破壊されたときみたいな空。
4.


5.

メ〜〜〜ってのはどう?

6.

近づいてみたいな。

7.

新たな時代の始まりだ!
8.

好きなアニメが数ヶ月遅れになることに今更気づいた私。
9.

本当に雲じゃないの?
11.

この雲は忘れない。
13.

ああ9GAG、もっと期待してたのに...。
14.

神はほんとうにすばらしいことした。
15.


16.

私もこれを見たことがあるよ...。
18.

ヘンタイがやってくるからそういうこと言うな。
21.

日本国民は少なくとも過去に2回は見ている。日本はよくここまできた。
22.

レア度は低めだが。

23.

その雲の上にちょうどスカイビルが建っているよ。(拡大)

24.

それは触手にも見えるな。
※翻訳元:https://9gag.com/gag/aRrzzDA
今日のおすすめ記事
61563. 空気の層が視覚的に見える時は面白いよね 61565. 何が始まるんです? 61571. 強風時にできるその場から動かないレンズ雲ではなく、下からの上昇気流で湿った薄い安定層が突き上げられて雲になったベール雲。横からの太陽光で彩雲にもなってる 61572. 積乱雲じゃないの 61574. 蝕なの?降臨するの? 61576. レンズ雲下の、「何かが両手を広げたような雲」 北斎の富岳三十六景「神奈川沖浪浦」にソックリな形の雲いたぞ 61577. 訂正
神奈川沖浪裏ね |