最新記事
日本以上にクジラを殺しているお国が海外掲示板で話題に  Nov 17, 2019
「これ欲しい!」杖が椅子に大変身!ポータブルステッキチェアーが便利すぎると海外で話題に ←これじいちゃん、ばあちゃんにプレゼントしたら嬉しいやつじゃね? Nov 17, 2019
海外掲示板で「日本一のサンドイッチ」が話題になってるぞ!←これもう食べた? 海外の反応 Nov 17, 2019
人気記事(週間)
今月の人気記事
おすすめ記事
サイト内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

逆アクセスランキング
本日、最も読まれている人気記事です
  • 2019年07月01日 17時:00分  
  • タグ
  • 雑談 

海外「水切りなんて誰にでも・・・あいつマジかよ」 ある男性の水切りがうま過ぎてワロタ



1.投稿者

水切りなんて誰にでも… あ

Anybody can skip a.... oh


'Anybody can skip a.... Oh'
途中ですがこちらもおすすめ







2.海外の名無しさん

東京オリンピックはヤバいことになるな。

'Tokyo Olympics is gonna be lit.'


↑618




3.海外の名無しさん

一番便利なスーパーパワーではないけど、えり好みできないからねー。

'Not the most useful super power, but beggars cant be choosers'


↑144




4.海外の名無しさん

やっば!7回は飛んだぞ。

'Holy fuck! That was at least like 7 skips'


↑35




5.海外の名無しさん

何事にももっと上手いのはいつもアジア人なんだよなあ……

'The is always an Asian who can do it better.......'


↑17




6.海外の名無しさん

一回だけ2桁いったことあるよ。一回だけね。

'I once got double digits. Once.'


↑12




7.海外の名無しさん

水の上を走って戦うアニメのシーンみたい。

'It's like an anime fight scene where they are skipping across the water.'


↑8




8.海外の名無しさん

ソニーのディスクマンでもそんなに何回も飛ばなかったわ。

'My Sony Discman didn't even skip that much.'


↑6




9.海外の名無しさん

アニメのパワーを持つやつが実在した瞬間…

'When someone actually has the power of anime on their side…'


↑4




10.海外の名無しさん

何をやっても、もっと上手にできるアジア人が絶対いる。

'Whatever you can do, there's an asian doing it better.'


↑3




11.海外の名無しさん

スポンサードリンク


不公平だよ!水の技で操れるんだもん!

'That’s unfair! He’s water bending!'


↑3




12.海外の名無しさん

見たら地の技って分かると思う。

'I think I know earth bending when I see it'


↑3




13.海外の名無しさん

水切りだよ。

'It's stone skipping'


↑4




14.海外の名無しさん

これアバターみたい(ハゲの少年が出てくる方)

'looks like avatar (the avatar with the bald kid)'


↑2




15.海外の名無しさん

ヘラクレスが前やったの覚えてる?

'Remember when Hercules did that?'


↑2




16.海外の名無しさん

自分が飛ばす日を飛ばさないようにね。

'Never skip your skipping day.'


↑2




17.海外の名無しさん

野球か、水切りの経歴をお持ちですね。

'He’s got a career in either baseball or skipping stones.'


↑2




18.海外の名無しさん

子供の時に岩で何百回も水切りしたよ。こんなことできたの2回くらいだよ。

'As a kid I have skipped rocks hundreds of times. I've only done something like that twice.'


↑2




19.海外の名無しさん

まじでその石で鳥殺せるよね。

'You could literally kill a bird with that stone'


↑2




20.海外の名無しさん

必要な時にトランクスのgifがない。

'Where is my Trunks gif when I need it'


↑1








※翻訳元:
https://imgur.com/gallery/i55HmW6



今日のおすすめ記事
Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

15530.名無しさん:2019年07月01日 17:54

競技化しよう

15531.名無しさん:2019年07月01日 17:59

水しぶきがアニメみたいなエフェクトで笑う

15534.名無しさん:2019年07月01日 18:07

アジア人って言うなよ

15539.名無しさん:2019年07月01日 18:52

そうか
ふつう平たい石を平行に投げたくなるが斜めにした方が水圧にすぐ負けないな

15543.名無しさん:2019年07月01日 19:23

この跳ね方だと回転もかなりかかってるみたいだね
それと着水時の石面の角度、あと水面の状態も選んでるっぽいな

15544.日本人コメーターがお送りしています:2019年07月01日 19:39

投げた後の表情が、何故かカッコいい(笑)

15545.名無しさん:2019年07月01日 19:52

正直観るまではナメてた(笑)
今後は正座をして視聴したい

15577.名無しさん:2019年07月01日 21:50

各分野にこういう弛まぬ努力をする普通の人がいるから
日本は辛うじてもってるんだろうなと思うわ

15584.名無しさん:2019年07月01日 22:08

すげえ、サニブラウンみたいだ!

15590.名無しさん:2019年07月01日 22:36

この方、海外で水切りの大会出て優勝したんじゃなかったっけ?

15608.名無しさん:2019年07月02日 00:30

※15590
イギリスっちゅーかスコットランドでの世界大会で優勝した時の記事と動画はこちらで検索

「 海外「日本が世界を支配する!」英国の由緒ある世界大会で優勝した日本人のスゴワザに海外が感動 」

15646.名無しさん:2019年07月02日 08:27

何度か途中で縦回転になってコロコロ転がっていったよ

15668.名無しさん:2019年07月02日 11:48

鳥は殺さないで

15789.名無しさん:2019年07月04日 08:15

海外で大会の様子を映した動画でも日本人が参加していい成績だった気がする
石は大会側で用意(40〜50gとか同じような重さ)飛距離と跳ねた回数を競ってたんだったかな?

15960.名無しさん:2019年07月05日 11:47

想定の十倍くらいうまくてワロタ

コメントする