最新記事
ペリカンって人間にこんなに懐くの?!人間の釣りを学ぶペリカンが可愛い 海外の反応 Aug 19, 2019
海外「オルカの群れに追いかけられたアシカが、助けを求めて家族用ボートに飛び乗ってきた」←一体海で何が起きてたのか・・・海外反応 Aug 19, 2019
盗まれた犬が2年後に飼い主と再会した映像が泣ける 海外の反応 Aug 18, 2019
人気記事(週間)
今月の人気記事
おすすめ記事
サイト内検索
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

逆アクセスランキング
本日、最も読まれている人気記事です

日本の航空会社が、出発が遅れた事を乗客に謝罪している光景に世界が賞賛!



1.海外の名無しさん

日本の航空会社の従業員が、出発が遅れたことを乗客に謝罪。



'Airline employees in Japan apologize to passengers for the delay in departure'



途中ですがこちらもおすすめ

2.海外の名無しさん

おそらくそれが決して彼らのせいではなくてもね。

'Despite it being in no way their fault.'






3.海外の名無しさん

>>2
日本は和を重んじる文化で知られてるよね。

'Japan is known for a community-oriented culture.'






4.海外の名無しさん

>>3
滑稽な人種差別主義者としてもな

'And being hilariously racist.'






5.海外の名無しさん

>>4
最近はそれほどひどくないぞ。
若い世代の日本人は、思ってる以上に受け入れてくれてる。


'It's not quite so bad nowadays. Younger generations are a lot more accepting.'






6.海外の名無しさん

この人たちは、自分たちの組織を代表して謝罪しているようだ。
これはとても素晴らしいことだよ。


'They seem to be apologizing on behalf of the organization they represent, which is pretty awesome.'






7.海外の名無しさん

日本の航空会社で飛行機に乗ったことがある人なら、彼らがいかに素晴らしいか知っているだろう。
どうしてうちの国の顧客サービスはこんなにひどいのか?


'If you have ever flown on a Japanese airline you know how amazing they are. Why why why is our customer service so awful?'






8.海外の名無しさん

>>7
尊敬と名誉は彼らの文化に深く根付いているよね。
他の欧米諸国に比べて、自己中心度はるかに低いと言える。


'Respect and honour is heavily engrained in their culture. It makes them far less self-absorbed than other Western nations.'






9.海外の名無しさん

>>7
なぜなら、ほとんどのお客さんの質が悪いから

'Because most of the customers are awful'






10.海外の名無しさん

>>7
私のお気に入りはJAL便でしたよ。
飛行機の中で、適切な飛行機のエチケットを示す映像が流れてましてね。
それはどの飛行機にとっても必要な映像だと思います。


'My favorite was boarding on a JAL flight. On the plane there was an animated video showing proper airplane etiquette. Need that everywhere.'






11.海外の名無しさん

スポンサードリンク


日本の文化が、何をするにしても日本人が誇りを持っているように見えるのが大好き。

'I love how their culture seems to take pride in everything they do.'






※翻訳元:
https://imgur.com/gallery/54fFL67


伝説の気づかい (単行本)
重太みゆき
三笠書房
売り上げランキング: 377,671

今日のおすすめ記事
Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

16649.名無しさん:2019年07月15日 12:16

>滑稽な人種差別主義者としてもな

お前らが「俺達は優遇されて当然なのに平等に扱いやがって」って思ってるだけだろ

16651.名無しさん:2019年07月15日 12:21

日本より人種差別がない先進国はないと思うが?
黒人に聞いてみろよと

16653.名無しさん:2019年07月15日 12:43

人種で括って先入観で一方的に特徴付けてる自分の発言に何の違和感も持ってない。
あれが真性のレイシストやで。

16655.名無しさん:2019年07月15日 12:52

これ日本ではないんだろ?
外国の空港の日本の航空会社なのか?
なんか違和感がある。

16656.名無しさん:2019年07月15日 13:08

これ海外の空港で日本の会社ではないと思った
昔どっかのサイトで読んだ記事だわ
東南アジアの何処かだった記憶がある

16657.名無しさん:2019年07月15日 13:14

外人は勘違いして尊大になるからよほどの事がない限り日本人に対するような謝罪はしない方が良い。謝ったから許そうなんて日本の常識は通用しないから。

16659.名無しさん:2019年07月15日 13:25

人種差別なんて考えた事もない日本
常に人種差別の話題が上がる海外

16660.日本人コメーターがお送りしています:2019年07月15日 13:41

レイシスト「滑稽な人種差別主義者としてもな亅

16662.名無しさん:2019年07月15日 13:55

確か日本の空港ではあるけど他国の航空会社じゃなかったっけ?
アオザイみたいなん着てるから東南アジア系かな

16663.日本人コメーターがお送りしています:2019年07月15日 13:56

確か、ベトナムの空港。
そして地上係員はベトナム航空。でも日航はベトナムでの搭乗手続きはベトナム航空委託してるはず。
ANAが国際線勢力を強めてるから、日航も高い委託料を払って、日航便担当スタッフに日本流のサービスや言語を教育してるかもね。

16665.名無しさん:2019年07月15日 14:09

滑稽な人種差別主義者として有名なのは元祖差別主義者の白人と無知無学のヒスパニックだろ

16668.日本人コメーターがお送りしています:2019年07月15日 15:32

これベトナム航空じゃん

16673.日本人コメーターがお送りしています:2019年07月15日 16:39

これ何度目だよベトナムだって
日本は遅延時にこういうパフォーマンスはしない
個別対応に人手がいる時にこんな事してるヒマがあるかよ

どうせ海外はお辞儀してるアジア人だから日本人だ程度の認識
形だけで日本を知った気になって、しかもその妄想に対して自分で非難してる滑稽な外国人

16677.名無しさん:2019年07月15日 17:40

20世紀のフランスのように「黒人は犬と同じだから差別しない」って感覚が普通なら、欧米には差別なんてないんだろうけどサwww

16685.名無しさん:2019年07月15日 19:59

>>滑稽な人種差別主義者としてもな

こういう嘘吐きレイシスト外人は一生日本に来ないで欲しい
つか無知なくせに日本の話題に絡まんで良いよ。

16688.名無しさん:2019年07月15日 20:09

いつもここはネタが古いな

16865.名無しさん:2019年07月17日 18:15

日本=人種差別ってコメするヤツは一様に日本に来た事がないんだよね。

コメントする