最新記事
ペリカンって人間にこんなに懐くの?!人間の釣りを学ぶペリカンが可愛い 海外の反応 Aug 19, 2019
海外「オルカの群れに追いかけられたアシカが、助けを求めて家族用ボートに飛び乗ってきた」←一体海で何が起きてたのか・・・海外反応 Aug 19, 2019
盗まれた犬が2年後に飼い主と再会した映像が泣ける 海外の反応 Aug 18, 2019
人気記事(週間)
今月の人気記事
おすすめ記事
サイト内検索
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール

相互リンク・RSSを募集中です。
ご連絡はこちらからお願い致します。

ブログ:
今日も荷物が届かない。@海外の反応

RSS:
http://baychannel.jp/?xml


( @baychannel55 )

逆アクセスランキング
本日、最も読まれている人気記事です

急にイルカの集団が現れ、サーフィンをしている男性にイルカが体当たり!←イルカが怖くなったんだが



1.投稿者

パドルサーフィンを試みるも、イルカマフィア襲撃

Just trying to paddle surf, but the dolphin mafia arrive from r/Wellthatsucks



'Just trying to paddle surf, but the dolphin mafia arrive'





途中ですがこちらもおすすめ

2.海外の名無しさん

バカかよ、ちゃんとしたビーチに行けよ

'YOU PICKED THE WRONG BEACH FOOL'


↑898




3.海外の名無しさん

1対10ってどんだけ傷つくと思ってるんだ

'1-10 how bad would that hurt'


↑151




4.海外の名無しさん

ドルフィン「ここではしないんだよー」

'Dolphins be like: We don't do that here'


↑337




5.海外の名無しさん

クソ野郎、わざとやってるだろ

'The fucker did it on purpose.'


↑184




6.海外の名無しさん

人間のやることなんて知れてる、俺のウェーブが来たぞ!

'Outta of my way human, this is my wave!'


↑38




7.海外の名無しさん

イルカと同じことしてるサーファーだってたくさんいるじゃん

'I know many human surfers who react in the same way to paddle boarders.'


↑38




8.海外の名無しさん

イルカたちがいかに波を壊したか見てごらんよ

'Look how they’ve massacred my wave.'


↑52




9.海外の名無しさん

うぇーい、俺の縄張りから出ていけって言っただろ、ばーか

'Weee bitch I told you to get off my turf motherfucker'


↑5




10.海外の名無しさん

これは意図的でないわけがない

'There's no way that wasn't porpoiseful.'


↑6




11.海外の名無しさん

スポンサードリンク


ではここで生息地へ帰ろうとする承太郎をご覧ください

'And here we see Jotaro, attempting to go back to his natural habitat'


↑5




12.海外の名無しさん

こんなビーチに来るからだよ、バカ!

'You picked the wrong beach, fool!!'


↑4




13.海外の名無しさん

おじいちゃんになっても、ここはわしらの縄張りだ!

'Move on grandpa, this is our turf!'


↑3




14.海外の名無しさん

イルカ「ギャング登場!」

'Dolphin: "This is my hood!"'


↑3




15.海外の名無しさん

これは偶然か事故であっておかしなことではないよ。イルカは体が当たって彼に気づいたんだよ

'There is no freaking way that was by chance or accident. That dolphin body checked him.'


↑3




16.海外の名無しさん

間違いなく意図的にやってるだろ…

'That was totally on porpoise…'


↑3




17.海外の名無しさん

サーファーに当たったイルカは昇進したな

'The one that hit him off got promoted.'


↑2




18.海外の名無しさん

「娘の結婚式で君は私のところに来る」
(ゴッドファーザーより引用)


'You come to me on the day of my daughters wedding.'


↑2




19.海外の名無しさん

イルカはクソだな…でも好きなんだよな

'Dolphins are assholes... And my favorite animal'


↑2




20.海外の名無しさん

わざとじゃないとはにわかに信じられん

'Hard to believe that was not on purpose'


↑2








※翻訳元:
https://www.reddit.com/r/Wellthatsucks/comments/ckl9zq/just_trying_to_paddle_surf_but_the_dolphin_mafia/


「イルカは特別な動物である」はどこまで本当か 動物の知能という難題
ジャスティン・グレッグ
九夏社
売り上げランキング: 483,856

今日のおすすめ記事
Twitterでつぶやく Google+でシェアする
はてなブックマークに追加 Facebookでシェアする

:いつもコメントを頂きありがとうございます。

17888.日本人コメーターがお送りしています:2019年08月05日 08:36

笑ったw

17889.名無しさん:2019年08月05日 08:38

イルカ「何か(サーフボード)前にある。せや、ジャンプして避けよう」
…ジャンプ…
イルカ「何か(人間)、いるー」

17890.名無しさん:2019年08月05日 08:48

イルカ「ドッキリカメラ(看板を咥えている)」

17892.日本人コメーターがお送りしています:2019年08月05日 08:56

シャチが海のギャングなら、イルカは海のDQNだからな
児童虐待にレイ.プは当たり前、弱いものイジメ大好きでドラッグまで嗜むかなりのクズ
なのにイルカ基地害は純粋で汚れのない生き物だと勝手に思い込んでる

17893.日本人コメーターがお送りしています:2019年08月05日 09:04

イルカは害獣だっつってんだろ

17894.日本人コメーターがお送りしています:2019年08月05日 09:08

イルカは知能が高いので、人間と同じようにイジメがあるらしい。
これも故意にやってると思う。

17896.名無しさん:2019年08月05日 09:35

ワロタ
人間がやってることを理解して馬鹿にしているな
カラスなんかも人間をからかうし
そういうことが楽しいんだろうな

17897.名無しさん:2019年08月05日 09:44

人間ども「イルカいるか?そんなもんいるか!あははははは」
イルカ「つまんねえんだよ!(ドンッ!」)

17898.名無しさん:2019年08月05日 10:11

波乗りってのはな・・ってダメ出し体でくらってるように見える。
半端なことシテンジャネェイヨォって

17899.名無しさん:2019年08月05日 10:23

相当重いよな、いるかって。危ない。

17900.名無しさん:2019年08月05日 10:53

イルカはほんと性格悪い
強くてかっこよくて賢くて優しいシャチならサーファーが乗りやすい絶好の波を作ってくれてた

17901.名無し:2019年08月05日 10:58

↑一般的なバンドウイルカで200~600kgというから中~大型バイクにぶつかったようなもんだな
人間が弾き飛ばされる

17902.名無しさん:2019年08月05日 11:18

200kg以上あるのか。
つまり、スト2のエドモンド本田が頭から突っ込んでくるようなもんだな

17903.日本人コメーターがお送りしています:2019年08月05日 11:42

海外の研究チームの最新の発表では
イルカは所詮、魚とまで言われてるんだよな
頭がいいといっても魚の中ではの意味で陸上生物と比べると普通レベル
好奇心が強いから色々覚えるのであって賢いからではない
昔、女性ダイバーに発情したイルカがその女性ダイバーに何度も体当たり、女性を助けようとした男性ダイバー二人が結局、イルカにころされてしまった事件がある

17904.名無しさん:2019年08月05日 12:01

お前らはイルカに突撃されようが、クジラを保護し過ぎたせいで減った餌の魚を求めて浜辺までやってきたサメに食われようが、それを受け入れるべき。

17905.日本人コメーターがお送りしています:2019年08月05日 12:18

外国人はイルカを神聖視しすぎ。
ただの動物だから。

確かに賢いのは間違いないけど、他の動物だって賢い。

17906.名無しさん:2019年08月05日 12:29

所詮はシャチの同類よ

17907.名無しさん:2019年08月05日 12:46

エガちゃんのヒップアタックやな

17913.名無しさん:2019年08月05日 13:35

欧米人は一部の動物に対して「知能が高い=人間と同じように感情を持つ=人間に対し友好的」みたいな幻想を抱いているけど、別に「知能が高い」とされている生き物以外も人間と同じように感情を持っているし、感情を持っているからといって人間に対して友好的とも限らない
人間だって人間に対して友好的とは限らないんだから、ちょっと考えればわかることなんだけどな

17926.名無しさん:2019年08月05日 16:06

外人「イルカに裏切られた!殺せ!ついでに鯨もだ!!

17930.名無しさん:2019年08月05日 18:30

なごり雪も降るときを知り
ふざけすぎた季節のあとで

17966.名無しさん:2019年08月05日 20:17

イルカが攻めてきた

17987.名無しさん:2019年08月06日 00:25

サーファーが邪魔だったんだろ

コメントする